’04.11.7 ひめ銀グランド  vs 愛媛新聞社(青遊星杯決勝戦)
第9回大会を制することができず!!
来年こそは優勝だぁ!!

 
Blue Planets
愛媛新聞社 ×

B.P:上田喬之(4回),忽那(2回)−保利
愛  :米田−山岡
三塁打:宇和上(愛)、中川(愛)
二塁打:中川(愛)

第9回青遊星杯!決勝戦の相手は愛媛新聞社!

初回、四球で河野が出塁し、続くマ打順は忽那。奥さんが応援に来ている。BUT、忽那、素人張りの三振!奥さん思わず苦笑!

マウンドの上田喬之、奥さんが応援に来ている!

1回裏、2死1塁のピンチに4番中川。監督、すかさずライトに三好を入れ、ライトバックの指示!しかし、相手4番中川の当たりは、三好のはるか頭上を越える大二塁打!0-1

2回表、粘って、上田喬之が四球で出塁!西川がセンター前にはじき返す。2死後相手の牽制ミスで同点に追いつく!

But、2回裏、エラーで出塁を許すと1番宇和上にライトオーバーの三塁打を打たれる!

3回裏、連打で2点、4回裏も1点を追加される。

5回、1死2,3塁のチャンスに4番上田!!上田の打球はライトのはるか頭上を・・・入るか、距離は充分!しかし、ファール!!ここで凡打に倒れるのがこれまでの上田であったが、上田は痛烈な内野安打で1点を返す。

6回裏、またも1点を追加されゲームセット!!

青遊星杯を愛媛新聞社に持っていかれてしまった。

inserted by FC2 system