’08.8.3 波方球場  vs スイーダ(練習試合)
気温37度、体温よりも高い中で炎天下、2試合目を行うバカがいた
そして、濱ちゃんは両足痙攣。渡部監督も急遽出場。
試合も6回でギブアップ。。。勘弁してください
 

 
Blue Planets 2 
スイーダ ×

B.P:松本和彌−米森
ス  :八木−矢野
三塁打:松本(B.P)

この炎天下、2試合目するの?体温より高いんだぜ。時刻は午後2時。誰か倒れるぞ!!

案の定、3回裏、ライトへの飛球を追った濱ちゃんが打球を追うも「だ、だめです!交代!!お愛想!!」両足を痙攣・・・グランドに倒れこんだ
渡部監督が急遽守備につくも、この回一挙7点。試合は決まった。。

6回表の攻撃に入る際、渡部監督は相手チームに「この回で勘弁してもらっていいですかね」

グランド隣では市営プールではしゃぐ子供たちの声が聞こえていた。。。

inserted by FC2 system