’08.9.14 県総合運動公園  vs YASUKE・MS(子規杯1回戦)
井手友達1号・2号・3号、ニューフェイス清水と新しいメンバーが!!
しかし、負けてはいない主力選手!上田大祐、松本和彌そろって第1号本塁打!!!
 

 
Blue Planets 4 
YASUKE・MS

B.P:忽那−井手、福住−米森
Y  :塩見−水口
本塁打:上田大祐1号(B.P)、松本和彌1号(B.P)
二塁打:上田大祐(B.P)

上田大祐ホームラン談話
ホームランはいんちきホームランですからねぇ。まぁ記録上ホームランになってしまうんで仕方ないんですが(笑)
やっぱり柵越えを打たんとホームランを打った気になりませんね(しばらく打ってませんが)低レベルなホームラン争いをしてますが今年も四番としてホームラン王のタイトルは獲りますよ

子規杯初戦
今日は井手が助っ人1号、2号、3号を引き連れてきている。
また、ニューフェース清水も登場(清水はホームページを見て応募してきた。。。ちなみに友達がいないさびしがりやらしい)

初回、いきなり松本がみせる!松本は2球目を振り抜き、レフトオーバーの大飛球!!俊足を飛ばしてホームラン!!!
今シーズン第1号の本塁打である。
続く上田大祐もライトオーバーの2塁打!!しかし後続の福住が三振

2回、1死後、植島がファール6本で粘ってついには相手エラーを誘い出塁。続く助っ人3号武智がレフトオーバーのヒットを放ち植島が生還2-0と追加点

ブルプラマウンドには忽那。忽那−井手のバッテリーはランナーを出すものの要所を締めて無得点に抑える

4回からブルプラマウンドには福住、捕手は米森。福住も無難なピッチング。

6回表この回先頭の福住が内野安打で出塁、続く助っ人2号右田が左中間へのヒット。代打ニューフェイス清水はここで四球を選ぶ。助っ人3号武智のショートゴロの間に福住が生還し3-0!!効果的な追加点

6回裏、死球と四球で出塁を与える。ここで、ワイルドピッチ!1人生還され3-1、2人目はタッチアウト。難を逃れる。

7回表、1死後、バッターボックスには上田大祐。上田はレフトオーバーの大飛球。。。打球が外野を点々とする。上田は必死に走りホームイン!松本和彌に負けじと1号本塁打!

終わってみれば4-1と勝利!!

inserted by FC2 system