’08.10.13 県総合運動公園  vs 不明(ジャイブかEWの勝者)(西日本2回戦)
時間になっても相手は来ない!大変失礼なチーム!!
とりあえず不戦勝
 

西日本2回戦、今日の会場は県総合運動公園。昨日の東短Bに比べると、芝生が生えており、スタジアムのような気がする。。。

今日のメンバーは、足りるのか?井手が助っ人小松を連れてきている。メンバー発表
渡部監督・・・えっ、今日祭りじゃなかったの?昼から祭りに参加するって?「参加する」じゃなくって「参戦する」じゃないの
河野・・・よく来てくれた
保利・・・ありがとね
菊地・・・昨日はりきりすぎて筋肉痛だって?うそつけ、年寄りの筋肉痛は1日空けて明日だよ
竹内・・・声をかけた時は皆勤賞。よっぽど暇なのかねぇ。
重見・・・奥さんに車とられて原付で登場
部長(MIYATA)・・・部長って宴会部長かよ。たった一度の宴会で部長に出世かい!さすがだね!今日もMIYATA劇場ヨロシク
井手・・・ピッチャーやりたいって?まだまだ
小松・・・よく来てくれた。でも19歳ですでにメタボの兆候が・・・
上田弟・・・投げたいんだって?昨日、「ピッチャーがいない」って言ったとたん「行きます」って返事したよな
濱田・・・「腰が・・・」おいおい、まだ治っていないのか
井上・・・なんか毎日メンバー集め、忙しいね
岡ちゃん・・・われらがマドンナ岡ちゃん!いつもありがとね。初冬の久万高原町から下界に降り立ってくれてありがとね
ノマっち・・・ブルプラの試合がどんなものかって見に来てくれたって?えっ望遠レンズも買っちゃったの?激写ヨロシク

時間は9:30
試合開始の30分前である。
相手チームは・・・来ない
井上「えっ!まだなの?」
渡部監督「まさか、来ないんじゃないだろうな」

9:40まだ来ない
審判「昨日、どっちのチームが勝ったか知らない?」
井上「知らない。うちの後のゲームだったから。連絡は入ってないんですか?」
審判「連盟の審判部長にも連絡がないみたい。不戦勝かな?まあ、時間まで待ってよ」

9:50まだ来ない
井上「もう来ないんでしょうね。グランド使って練習しても構いませんか」
審判「ああ、構わないよ」

10:00不戦勝
しかし、大変失礼なチームである

岡ちゃん・・・「かちわりタオル用意したんですけど・・・」
ノマっち・・・「えっ、相手が来ないんですか?失礼なチームですね。せっかく望遠レンズ買ってきたのに・・・」
竹内・・・「まぁ、練習ができてよかったなぁ」
上田弟・・・「投げようと思ってきたんですけどねぇ」
部長・・・「今日の祝勝会はないんですか」
河野・・・「練習のほうが疲れましたよ」
保利・・・「いい練習になりましたね」
重見・・・「バントって難しいですね」
小松・・・「ヨロシクっす」
井手・・・「来週は仕事っす」
渡部監督・・・「26日は仕事なんよ」
部長(MIYATA)・・・「疲れました。今日の練習の打ち上げはないんですか」
菊地・・・「ブルプラ上田主将には完全試合で勝ったって言っておきましょう」
井上・・・「久しぶりに練習したよね」

岡ちゃんからのダメ出し・・・「県総合運動公園は、駐車料金がかかります。現れなかった対戦チームに言いたい!ウチのチーム今日参加した人数分の駐車料金、弁償しろ!ガソリン代だって、まだまだ高いんだぞぉ!(まあ、練習が出来たのは、良かったんですけどね…)」

inserted by FC2 system