’08.10.19 東短C  vs J-geist(幸友杯1回戦)
忽那3打点、上田兄1打点、松本1本塁打2打点!!
スジャータ軍団で全打点をたたき出す!!!
守備では全21アウトのうち、サード忽那の守備機会がなんと12
 

 
Blue Planets 6 
J−geist

B.P:松本、井手−米森
J  :越智、山野本(ケ)−山野本(マ)
本塁打:松本和彌2号(B.P)
二塁打:渡部(J)

松本和彌ホームラン談話
カウントもよく、思い切って振ったら完璧に捉えることができました。たぶん、1000スイングに1回あるかないかの当たりだったので、気持ちよかったです。

幸友杯初戦
幸友杯は初のエントリー。どんな大会になるのだろう。

初回、いきなり先頭井手がヒットで出塁。井手はすかさず2盗、3盗と盗塁を稼ぐ。植島四球。1死後4番上田大祐の打球を相手ピッチャーがエラーで井手生還。助っ人新野が四球で出塁し、忽那がここでショートの横を抜ける2点タイムリーヒット!!3-0と幸先のいいスタート!

5回には死球で出塁した植島を塁において、松本和彌がレフトのはるか頭上を超える大本塁打!!5-0!!
大量リード!!

マウンドには松本和彌が打たせてとるピッチング。特にサード忽那への打球がとにかく多い!!サードゴロ、サードファウルフライ、松本和彌はそれほどまでに職場の先輩忽那を信頼しているのか・・・しかし、この日、やはり忽那は1度、エラーをしてしまった。(2回裏、サードゴロに、忽那は飛びつこうとするが、ゴロリと転げてしまった。)

6回裏、ワイルドピッチで1点を失ったものの、最終回には1点を追加し、初戦を危なげなく勝利した。

inserted by FC2 system