’08.11.23 田ノ浦町民グランド   vs 県庁(青遊星杯1回戦)
エンジンかかるのが遅すぎ・・・
ブループラネッツ杯1回戦で散る!!
 

 
県庁
Blue Planets 3 

B.P:忽那、福住−米森
県  :木村−谷本
三塁打:松本和彌(B.P)、谷本(県)
二塁打:明比(B.P)、米山(県)

シーズン最終戦の青遊星杯1回戦の相手は県庁
マウンドには忽那

1回表、いきなり先頭打者にレフト前ヒットで出塁を許す。1死後、またもやレフト前ヒットを打たれ、4番篠藤にはライトへの犠牲フライでなんともあっけなく1点を許した。

1回裏、反撃なるか。1死後、福住が四球で出塁。松本は相手エラーで1死1,2塁。4番上田の時にダブルスチールで1死、2,3塁。しかし、4番上田大祐がピッチャーフライ、5番植島が三振とチャンスを逸してしまった。これが、後で大きく響く。。。

3回表、相手連打で4点を献上、0-5

4回からはピリっとしない忽那に見切りをつけて、マウンドには福住。しかし福住も1点を追加され0-6

時間的に最終回。やっとブルプラナインが目を覚ます。1死後、忽那がレフト前ヒット。続く明比が2塁打で、忽那生還。1-6!期待の福住が倒れる。ここで、松本はライトオーバーの大三塁打で2-6!4番上田大祐も内野安打で明比生還し3-6!!植島もヒット!!しかし、続く重見がピッチャーゴロに倒れ、万事休す

エンジンかかるのが遅すぎ!!

来シーズンはプレイボールと同時にエンジン全開にしようぜ!!

inserted by FC2 system