’08.11.23 田ノ浦町民グランド   vs 愛媛新聞社(青遊星杯決勝)
シルプラまたも準優勝!
来シーズンこそはシルバーコレクターの名前を返上し、ゴールドコレクターの称号を!!
2008シーズン全日程終了!お疲れ様でした!!

 
Silver Planets 0 
愛媛新聞社 ×

S.P:上田喬之、近澤−菊地
愛  :菊地−山岡
二塁打:上田大祐(S.P)

青遊星杯決勝
相手は愛媛新聞社。ここ一番の爆発力が怖い相手である

試合前、上田大祐が泣きの一言「渡部監督、試合に出してください」

1回裏、マウンドには上田喬之。不安定な立ち上がりであったが、2死満塁のピンチを何とか切り抜けた。

2回、3回と両チーム無得点。均衡を破ったのはシルプラ!!

4回表、先頭の上田大祐がセンター前ヒットで出塁。松本のショートゴロでランナー入れ替わり、松本が2盗、3盗と走り回る。東が四球で出塁。ここで、東が牽制球で挟まれる。東の挟殺プレーの間に松本が本塁を陥れる!!1-0!!この後、2死3塁まで攻めるが、井上の打球がピッチャーフライでチャンスを逃した。

4回裏、突如、上田喬之のリズムが狂った。内野安打、ライト前へのポテンヒット、センター前へのポテンヒット、、、、と連続安打を許し一挙に6点を献上。。。

5回表、上田大祐のライトオーバーの大2塁打、松本の三塁内野安打で上田が生還し、2-6!!

しかし、本日3試合目のシルプラに、4点差を跳ね返す力がなかった。

2-6

今シーズン最終戦でまたも準優勝!!シルバーコレクターとなってしまった。

来シーズンこそは、シルバーコレクターの名前を返上し、ゴールドコレクターの称号を!!!!

inserted by FC2 system