’10.10.23 伊予市しおさい球場 vs ALSOK(青遊星杯1回戦)
阿部の力投に報いることができなかった。
最終回、2死満塁のチャンスにも一発が出ず!!
 

 
ALSOK
Silver Planets

S.P:阿部−保利
A  :藤波−澤田、水田
二塁打:山田(A)

ブルプラが一回戦で散った。主催者として1回は勝たないと。。。

井上監督は士気を高めた。

マウンドには阿部。
初回、先頭打者にいきなりポテンヒットを許し、2番澤田には内野安打。2死後、ショートゴロを打たれ3塁ランナー生還し0-1。
冷静に飛び出したランナーを挟殺プレーでアウトにするがいきなり先制点を許す。

2回裏、2死後、竹内が内野安打で出塁するが、続く宮田はボールを飛ばさずに、三振してバットを飛ばした。。。

3回裏、2死後、保利がレフト前ヒット、盗塁で2死2塁。宮内の当たりはライト方向への鋭いライナー。しかし、真正面。無念

4回裏、またもや2死後、東が死球で出塁。続く竹内がライト前ヒット。バッターボックスには宮田。宮田の当たりは痛烈なライナー。しかし、これまたライト真正面。無念

阿部は力投、散発4安打で1失点。

ピッチャーが頑張っている。打つほうが何とかしないと。。。

時間的にも最終回。この回先頭の宮内が死球で出塁。続く清水は四球を選ぶ。
バッターボックスには4番東。東に井上監督は「右方向に」・・・しかし、三振。
5番阿部はショートゴロ。2死3塁。竹内は四球を選ぶ。2死、1,3塁。
バッターボックスには宮田。期待の宮田であったが、ピッチャーゴロ。本塁へ宮内が突入するが、タッチアウト。

試合終了。シルプラも1本が出ず。敗退

inserted by FC2 system